2017
06.07
CafeTATIのベリーベリーパフェ

伊東のおいしいお店やイベントに行ってきました!

Event, Food

先週は、お仕事がひと段落しつつあったので、まとめて外出した週でした。
また、しばらく潜ります(笑)

5/28 USAMIフェス


USAMIフェスは、毎年地元の宇佐美とまた浜辺公園でおこなわれている野外フェスです。

イエスストロベリーさんのイチゴ
イエスストロベリーさんのイチゴ。大きい!

5/31 ボウリングとヤマモトコーヒーさん

スーパープラネットリーグというリーグ戦に参加しています。
リーグ開催場所は、ダンコーエンボウルさんです。
2年近く所属していますが、夜も仕事をしていることが多いため出席率が低く、上達は遅めです(>_<) でも、徐々にスコアは上がってきています。 ヤマモトコーヒーのバタートーストとアイスティー
ボウリングの後、ヤマモトコーヒーさんで「バタートースト」と「アイスティー」を。

6/2 美吉丸さんのしらすアイス

未吉丸のしらすアイス
セルフで、カップにアイスとしらすせんべい、ちりめんじゃこをのせられます。
おもしろい味です。写真は、ちりめんじゃこをフィーチャーし過ぎました。。

6/2 レンタサイクル・カフェ Golosoさんのカレー

三枝飾工房の豆船
店内で、伊東のアーティスト「三枝飾工房」さんの豆船を発見!

Golosoのカレー
行くたびにカレーが美味しくなっている気がします。
サバーソニック&アジロックフェスティバル 2017実行委員長の将さんにお話を聞きに来たところ、ちょうどその件で市長さんに挨拶にうかがっているとのことだったので、戻ってくるまでサイクリングへ。

6/2 cafe TATIさんのベリーベリーパフェ

Golosoで電動アシスト自転車を借りてCafeTATIへ
Golosoさんで借りた電動アシスト自転車で、cafe TATIさんへ。
電動アシスト自転車にちゃんと乗るのは初めてでしたが、めちゃくちゃ楽ですね。

CafeTATIのベリーベリーパフェ
ベリーベリーパフェは、非常に女子力の高いパフェでした。
美味しかったです!

6/3 伊東 湯のまちバル

夜に静岡での仕事を終えてからの参加。City Campさんで、今回もワインをいただきました。
地元の先輩に面白いお店を教えてもらいました(!?)
(写真を1枚も撮っていませんでした。)

さすがに、引きこもリング(引きこもりながらプログラミング)&食べてばかりではヤバいと思い、先週からウォーキング&ジョギングを始めました。
走ったときはTwitterに投稿して、ひそやかにですがモチベーションを保っています。
久しぶりに体重計に乗ったら67kgだったので、まずは65kgを目指します!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA